GFF

GFF事務局お問い合わせ
トップ > GFFクリエイターズBlog

クリエイターズバトン:GFF事務局/大野高志氏

| |

カテゴリ:

photo GFF事務局
ウェブ担当
大野 高志
 
1.今の仕事を始めることになったきっかけ
 
当時、芝居やコントで生活したいと夢見ており、映写技師を生活の生業として様々活動しておりまして、「これで本当に生活できるんだ!」と思い込んでいたときに、映写していた映画館のホームページ制作をしたのがキッカケです。当時はホームページというものがほとんどなく、英語の分厚い文献を読み漁っていたのを思い出します。
 
 
2.仕事の内容と今取り組んでいるプロジェクトをちょっと紹介
 
GFFのwebサイトの管理と運営のサポートしております。また今年度さらに多くの方々へご覧いただき、発信できるように、サイトのリニューアルを進行中です。
 
 
3.私にとっての思い出のゲーム。
 
「ファミスタ」ですかね。これが出るまで、野手を動かすことが出来なかったので、もうそれは画期的でしたね。友達6人と「毎日1試合」とあえて決めてリーグ戦をやっていました。「フーズフーズ」の「しまだ」には大変お世話になりましたね。
 
 
4.最近読んで面白かった本やおすすめの映画はこれ!
 
最近のものでは、、
本:世界は「使われなかった人生」であふれている(沢木 耕太郎)
  B型 自分の説明書(Jamais Jam)
  ドロップ(品川 ヒロシ)
映画:スルース(ケネス ブラナー)
つぐない(ジョー ライト)
人のセックスを笑うな(井口 奈己)
・・・挙げてみると、結構変ないのばかりですね。
 
 
5.福岡と言えば...!?おすすめする福岡スポット
 
承天寺や聖福寺など御供所町、西町筋や東町筋がホッとします。
流行のカフェではない、センスのいいカフェやお花屋さんが楽しめます。
ちなみに承天寺は、うどん/そばの発祥の地なんですよ。
食べもので、福岡といえば、ラーメン!というイメージがあるかと思いますが、
私はうどん!をオススメします!
 
 
6.今、一番欲しいものは?
 
アフリカ大陸を周る時間ですね。
エチオピア、ケニア、ザンビア、ジンバブエ、ボツワナ、南アフリカと縦断したいですね。
 
7.最後に何かひと言!
 
福岡は「よかろうもん」という言葉のように、時と場合、表情によって変わる、面白い街です。このざっくばらんな気安さと人情味がある街から、コミュニケーションや発信する「ヒト・コト・モノ」を創っていけるように、がんばっていきます。みなさんもゼヒいらっしゃってください。
サイトマップ | プライバシーポリシー | よくある質問 | サイトポリシー | お問い合わせ | 会員募集
Copyright ©2010 GFF GAME FACTORY'S FRIENDSHIP.