GFF

GFF事務局お問い合わせ
トップ > FUKUOKAゲームインターンシップBLOG

FUKUOKAゲームインターンシップBLOG

世界、そして、未来を見据える人たちが、福岡にいます。

GFF加盟企業をはじめとする福岡のゲーム企業の現場に入ってその仕事を体験する、ゲームインターンシップ制度。
ゲーム制作の厳しさ、楽しさを学んで、ゲームクリエイターになるきっかけをつかむ体験をブログ形式で報告します。

エレメンツ/プランナーコース 山村達朗(最後)

|

エレメンツのインターン生、山村です。

最後のブログです。
ということで、今までのことを振り返ってみたいと思います。

私は実はインターンを受けるかどうか迷っていました。
就職活動をしていたのですが、インターンに参加した分だけ、活動が出来なくなるわけですし、元々お金もなかったので迷いました。

そこで、とある人に相談することにしました。
結果、その人に説得されてインターンを受けることにしました。
出費も多かったのですが、インターンを経験した今は、学べるものにそれ以上の価値があるものだったので参加して良かったと思っています。

私は他の会社でインターンとして働いていた経験があるのですが、今回のインターンでも学べることがたくさんありました。
今回の経験が、私がゲームで人を楽しませるための力に少しでもなればいいなと思います。

私は前回のCEDEC(学生版)に傍聴者として参加したのですが、インターンでお世話になった方々も、CEDECに参加されていました。
なので、私が次回のCEDECに再び参加できればきっとお世話になった方々に再び会うのでしょう。

同じインターン生である榊林さんも私と同じく愛知県民なのできっとまた会うのでしょう。
みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。


目次へ戻る

ポスター
第26回応募要項

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31