GFF

GFF事務局お問い合わせ
トップ > FUKUOKAゲームインターンシップBLOG

FUKUOKAゲームインターンシップBLOG

世界、そして、未来を見据える人たちが、福岡にいます。

GFF加盟企業をはじめとする福岡のゲーム企業の現場に入ってその仕事を体験する、ゲームインターンシップ制度。
ゲーム制作の厳しさ、楽しさを学んで、ゲームクリエイターになるきっかけをつかむ体験をブログ形式で報告します。

エレメンツ/デザイナーコース 山下明美氏(2)

|
こんにちは。エレメンツのインターンの山下です。

今週は課題の3つ目として山と空の写真の空の部分に雲を描くというものをやりました。
ブラシツールを使って描いていったのですが、どうも山の部分とうまく雰囲気があいません。
というより手書きだから写真に見えないのは当たり前ですよね。
フィルタなどの効果をうまく使って描いていけばいいのだと言われた時は目からうろこでした。
本当に勉強不足だなと改めて実感しました。

山下2_1.jpg

そして、次も課題をやっていくのかなと思っていたのですが、次は実際にゲームで使われると思われる画像の制作でした。
次も課題だろうと思っていただけにすごく緊張しました。
まだパスをとっている段階なのですが、それだけでもこういう画像はこんなふうにできてるんだということがわかって面白かったです。
来週には着色もするようになると思うのでまた頑張っていこうと思います。

========================================


【他のインターンレポートも読んでみる】
ポスター
第27回応募要項

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31