GFF

GFF事務局お問い合わせ
トップ > FUKUOKAゲームインターンシップBLOG

FUKUOKAゲームインターンシップBLOG

世界、そして、未来を見据える人たちが、福岡にいます。

GFF加盟企業をはじめとする福岡のゲーム企業の現場に入ってその仕事を体験する、ゲームインターンシップ制度。
ゲーム制作の厳しさ、楽しさを学んで、ゲームクリエイターになるきっかけをつかむ体験をブログ形式で報告します。

エレメンツ/デザイナーコース 山下明美氏(3)

|
山下3_1.jpg

今週は先週の最後に続いて武将の顔の画像を描いていきました。
火曜日にパスとりは全部終わったのでいよいよ大きい画像にうつして着色していく作業をやりました。
 
大きい画像に移すと小さい画像では成り立っていたバランスが崩れていたりして、パスにも細かい修正が多く必要でした。
髪の毛や眉毛などの毛の質感を出すのがうまくいかずかなりの時間がとられてしまいましたが、
相談するとすぐに解決してしまったりして、なんと効率の悪いやり方をやっていたのかと思いました。
 
今週はやってからあとで気づいて大幅に修正する場面が多く、最初からきっちり見てあわせてやっていくべきでした。
時間を気にして早くしようすると、逆に時間がかかってしまっているので落ち着いてやっていこうと思います。
すばやくやるのと、慎重にやることのバランスが難しいのだなと感じました。
 
来週はそのあたりのことを考えていこうと思います。

========================================
・エレメンツ/デザイナーコース 山下明美氏(1)
・エレメンツ/デザイナーコース 山下明美氏(2)
・エレメンツ/デザイナーコース 山下朋美氏(4)
・エレメンツ/デザイナーコース 山下明美氏(最終)
========================================

◆エレメンツ企業HP
【他のインターンレポートを見る】


ポスター
第26回応募要項

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31